サンシャインクリエイション38
サンシャインクリエイション38に参加しました。
当日、池袋には電車で行ったのですが、都内に近づく度に前日に降った雪の痕跡が多くなっていき、
車内のインフォモニターには事故等の表示が幾つか出ていたので、気にはなっていたのですが、
予定通りの時間に到着出来ました。
サンシャインの会場に着くと、一般のお客さんは晴れているとは言え、雪の残る寒い中、
大勢並んでいました。
中に入ると有明とは違い、ちゃんと暖房がかかっているので、とても暖かく、むしろ厚いくらいでした(^^;
今回はお知り合いのサークルで委託として参加で、其方で準備を開始。
ちゃんとドールの瑞穂お姉さまと+αの子たちも看板娘として準備をしました♪
準備しているとあっという間に時間が過ぎ、開場に(w

配置がA23ホールだったのでお流石に客さんが多かったです。
此方のサークルにも多くの方が遊びに来ていただき、販売物を購入してくださったり、また色々とお声を
掛けてくださったりして、とても嬉しかったです(^v^
看板娘たちにも足を止めてお褒めくださったりもしていただき、此方も嬉しい限りです。
途中、お知り合いの方も遊びに来てくださり、その方の銀様も看板娘になっていただきました〜(w
休憩中に近場を回ったぐらいだったのですが、気になった物は既に売り切れだったので、今回は何も
購入していません(爆
やっぱり他の館にも行っておけば良かったかなあ・・・。
そのまま終始まったり過ごし、閉場30分前には撤収となりました。
そしてある目的の為、秋葉に向かいました(^v^


まずは全体のレイアウトからです。
委託といっても殆どウチのサークルが占拠したようなものでした(^^;

瑞穂お姉さまは恵泉女学院の冬服で
看板娘をしてもらいました♪

新人のMDD未来の「みく」(左)と同じく
MDDキャンディの「とこ」(右)。
実はこの時はまだお披露目前で、更に日記で
画像も掲載されていたのですが、二人の事に
あえて触れなかったので、当時は何処の子だ!?
と、なったのでした(w

「みく」は漢字では「未来」だったりします。
なのである意味デフォと同じかも(w
「とこ」もそうですが、二人の名前は
元ネタがあって、とっても仲良しな子たち
なのです。
この名前でピンと来た人は年がバレます(爆

「とこ」と「みく」はお迎え前からデフォメイクは微妙だと思っていました。
なのでお迎えしたらオーバーメイクをすると決めていたので、実施しました(w
アイラッシュも付け、アイも別な物に換えています♪
これだけでもデフォと全く印象が異なり、可愛さ倍増となったと思います(私見ですがw

PasuterKeatonさんが銀様を連れて
遊びに来てくださいました〜!
クリームとホワイトの衣装がなんとも
似合います♪

涼やかで凛々しい表情がカッコいいのです!
そのお姿に何人もの人が足を止め、
魅入っていました(^v^